東京グルメマスター

東京グルメマスターを目指して日々美味しい店を探しています。自分が食べて本当に"美味しい!!!"って感じた店のみご紹介します。

目標

ブログを始めたからには、こんな店に行きたいなっていう目標が沢山あります

 

そんなお店をまとめてみようと思います

 

今はリンクだけど、行くたびにリンクを自分のレビューと入れ替えて、コンプリート出来ますように(すみません、今はリンクすら貼ってないです、、、)

 

〆にぴったり 新宿のラーメン屋を全て回ってみた

 私は新宿で呑むことが多いので、その時は深夜までやってるラーメン屋にお世話になります

 

 今夜はどんなラーメンを食べたいのか一目でわかると便利なので、全て回ってまとめてみたいです

 

 

 

夜甘いものが食べたくなったら 新宿渋谷の深夜までやっているカフェ まとめ

 ラーメンと同じ理由ですが、外食後どうしても甘いものが食べたくなる時がありますよね

 

 そんな時、深夜までやっているカフェを探すのはなかなか大変

 

 どんなスイーツがあるのか、ラストオーダーは何時なのかまとめてあると便利なので、まとめを作りたいです

 

 

 

カレーの街対決 神保町vs.下北沢

 カレーの味ってお店ごとに違いますよね

 

 そして、私の中でカレーの街っと言えば神保町か下北沢

 

 その両街のお店を比較してみたいです

 

 

 

フワトロ?カタメ?ケチャップ?デミグラス? 都内のオムライス まとめ

 私は無類のオムライス好きです

 

 そして都内にはオムライスを看板メニューにしている店が沢山

 

 そんなお店を回ってみたいです

 

 

 

 

 

自分の理想をただ並べただけですが…

 

いつか全て行けるといいなぁ