東京グルメマスター

東京グルメマスターを目指して日々美味しい店を探しています。自分が食べて本当に"美味しい!!!"って感じた店のみご紹介します。

【上燗屋 富久】ホッと優しい味のおでん @新宿

こんにちは!

今回は『上燗屋 富久(じょうかんや とみきゅう)』へ行ってきました!!

ホッと落ち着く暖かい素敵なお店でした。





アクセス

新宿三丁目駅→徒歩3分

新宿東口→徒歩10分

iPhoneの地図で検索して行ったら、少しわかりにくくて道に迷いました。


メニュー

2月5日19時頃到着

店内はほぼ満席です。


店内

上品な日本食屋の佇まいです。

奥のテーブル席は3組で相席でした。


おでん

とっても優しい味がしました。

寒い体に出汁と素材の旨みが染み渡る…

いくらでも食べられそうです。

一緒に頼んだ冷酒が進みます。

本日のおすすめ なすみぞれ煮。

こちらも少し濃い目の出汁がよく、染み込んでいて美味しい!

おでんの具がなくなり次第、閉店です。

私が食べている途中に営業終了。

早めの来店をおすすめします。



ご馳走様でした!







にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村