東京グルメマスター

東京グルメマスターを目指して日々美味しい店を探しています。自分が食べて本当に"美味しい!!!"って感じた店のみご紹介します。

【ステーキダイニング 鷹】目の前の鉄板で焼いてくれる!贅沢ランチをお得に! @御徒町

こんにちは!

今回は『ステーキダイニング 鷹』へ行ってきました!!

使用する牛肉は全て最高級のA5ランク・国産黒毛和牛のみを使用!と、いう高級店です。

こちらは、ディナーのお値段。

今回はお得な数量限定ランチをいただいてきました。







アクセス

東京メトロ銀座線 上野広小路駅 A3出口→徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A3出口→徒歩1分
JR御徒町駅→徒歩4分

少し道に迷いました…


メニュー

9月29日12時半頃到着



各ランチはその日の仕入れ状況によって数量限定。

私が行った頃にはフォアグラ丼は終了。

そして、食べている途中に全てのランチは終了、閉店してしまいました。

ので、早めに行くことをオススメします。


店内

店内は落ち着いた雰囲気です。

夜は接待にぴったりですし、昼は少し気分を贅沢を味わいたい時に…

目の前の鉄板で焼いてくれます!




ステーキ丼 ¥1,000

最初にスープとサラダと香の物。

このスープ、野菜がたっぷりトロトロクラムチャウダーで美味しい!

ステーキ丼の期待値が上がります。

お肉は厚みがあってしっかり食べ応えがあるのに柔らかくて柔らかくて…

味付けはニンニク醤油のあっさり目です。

お肉が多めですが最後まですっきりと食べられます。

こちらのお店は店員さんの雰囲気も素敵でとっても良いお店でした。

ハンバーグもフォアグラ丼も拘っていて、オススメだそう。

最後は食後のコーヒーをホット、エスプレッソ、アイスから選択。

コーヒーも美味しくいただきました。




ご馳走様でした!







にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村