東京グルメマスター

東京グルメマスターを目指して日々美味しい店を探しています。自分が食べて本当に"美味しい!!!"って感じた店のみご紹介します。

【チャモロ】厚切り牛タン×とろーりデミオムライス @恵比寿


こんにちは!

今回は『チャモロ』へ行ってきました!!

昭和49年創業の老舗洋食店

トロトロ卵のデミグラスオムライスに厚切り牛タンがのっている、食べログでも話題のお店です。







アクセス


JR恵比寿駅西口→徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅→徒歩1分

店に近づくと外で人が沢山待っています。

地上入り口に、

とのこと。

地下の階段を降りると、

ドアの前に名前を書く紙がありました。

入り口には、東京カレンダーをはじめの沢山の雑誌がかかっています。

きっと過去に紹介された雑誌でしょう。



メニュー

3月17日8時半頃名前を呼ばれました。

40分ほど並びました。

やわらか厚切り牛タンオムライスを注文。


店内

店内は古洋食店の様で趣があります。

どこか懐かしい雰囲気です。


やわらか厚切り牛タンオムライス ¥1,500

卵を一口、見た目通りトロトロです。

中のご飯はバターライスで、かかっているデミグラスソースの味をバターの香りが引き出してくれます。

そして、上の厚切り牛タンを…

口に入れた瞬間!とろっとろホロホロ崩れていきました。

ホロホロですが、しっかりとした肉の香りが牛タンを食べている!と、感じます。

ホロホロ、とろとろ、あっという間に完食。


ご馳走様でした!




チャモロ
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビルB1F





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村